おでかけゆかり姫→きせかえゆかり姫に

ボイスニュータイプさんがリニューアル。おめでとうございます☆
先月1ヵ月お休みして、今回から装いも新たに。
縦に3センチぐらい伸びてたー。

ちなみに、横幅はこれまでどおりです。


そして奥さん、事件ですよ!

「おでかけゆかり姫♥」も、「きせかえ♥ゆかり姫」にリニューアルです!
てゆか、「きせかえ」ということは、あれですか?
いろいろな衣裳を、ミシン目にそって切り抜いたり、重ねあわせたりして、
自分だけのゆかり姫にコーディネート的なやつですか?!
それは100冊買わないと!!!
...いや、表紙の文字だけで妄想したらそうなるよね。
ま、そういうのは、そういうので出して頂けると、うれしいです、とても(^^;


実際のところ、基本コンセプトはこれまでどおり――?
いろいろな「場所」へ「お出かけ」という縛りが無くなった分、
ためせる衣裳の自由度は増したということかしら?
というか、いままでもわりと、なんでもありな感じでしたがw


ちなみに、今回のコスチュームは、、、「ハロウィン」ということで、魔女っ子に!
ブログでおっしゃっていた、「最早、姫ではない感じ」「秋にちなんだ感じ」
というのは、このことだったのですね。充分、姫感は出ていると思いますが!
ってなワケで、大きくなった誌面をまるっと4ページ、
"とんがり帽子"の姫が飾っておられます。
あ、"とんがり帽子"といっても、DQ9みたいなのじゃないんだぜ?
そして、インタビューによれば、ゆかり王国は、すでにハロウィンに突入してた模様(^^;
――たしかに、おとなしくお菓子を差し出す国民は少ないでしょうね。


でもって気の早い話、次号は12月9日発売ですから、
これはもう、予想もなにも、サンタ姫で決まりでしょうね。
なんて書いてると、足元すくわれる――のかな?