ゆかりんの おしゃべり tea time #20

声グラさんも買ってきてたー。



...ぉぅ、苦手のはずのレギンスを履いている。履きこなしている!
公の場では、春先のTAF以来のお披露目?
そして、ブログでも思案中だった髪の毛を、
一気に30センチぐらいバッサリと...、
...切ってない、切ってないはず。 少なくともバッサリとは。
くるっと内巻きにしてあって、一瞬、「髪切った?」っぽく見えるというテク?
てゆか、こういう髪型も、新鮮&キュートでありすなー。


ここのところ、声グラさんでのお写真は、
ふだんはあまりしないような恰好に、
どんどんチャレンジされている感じがして、毎回楽しみです。


インタビューの方では、
NHKのラジオ出演のことについても、コメントされていますね。
やはり、打ち合わせは入念だったようで。
聞き手の方の予習っぷりも、半端なかったですものね。
明らかに、声グラさんも読み込んで臨まれていましたし(^^;


おそらくは、番組の収録そのものも、
時間をじっくりかけて行われて、
編集も相当時間をかけて行われて、
結果として、OAされたものが、あのギュっとした
独特の密度感のあるものになったのではないかしら、
と想像する今日この頃であります。