「アニソンぷらす10月第3週 & けんぷファー第4話」

アニソンぷらす
"ゲストがブッキングできなかったので、今年の5月〜9月までの総集編"
て、、、内情ぶっちゃけ過ぎですね(^^;
でも、総集編は、ナレーション度が高くて、
ゆかりんのお声もいっぱい聞けるのでうれしいです。
もういっそ、ゲストがゆかりんで、ナレーションがゆかりんでも(^^;
そして今回のポイントは、(梅沢)由香里さんに(田村)ゆかりさんが、
ナレーションをあてているところですね?(えー
ちなみに番組は、こちらの公式サイトからも視聴できますので是非。


けんぷファー第4話
臓物アニマルたちの表情がどんどん豊かになっていきますね。
涙を流して笑ったり、セップククロウサギさんは、
途中で眉毛まで生えていたような?(^^;
...それにしても、この子はホントに口が悪いですね(褒め言葉)
でも、その毒気がクセになる感じで。
クセになるといえば、あの笑い声も個人的にツボなのですよ。


...ところで、番組のブログによると、
12/23発売予定のBD&DVDの第1巻に
特典映像としてピクチャードラマが付くことが決定したそうで。
気になるタイトルは、その名も「臓物奇想天外」とか?(^^;;;
ああ、これは、買わないとだわ!