「極上!!めちゃモテ委員長」見たー

第32話を視聴しました。
前週からの引き続きということで、
桃里まりん役にて、ゆかりんがご出演。


ライバル的なポジションですが、
キャラ的には、どこか抜けてて憎めない感じの、ドジっ子策士?
ちょっとやそっとじゃめげない感じも良いすな。
そして、このルックスは、やっぱり中の人モチーフ?(^^;
次回予告のほくそ笑みフェイスが気になるー。


前週ノーチェックだったのが悔やまれますのー。
まったくもって超不覚――と思って調べたてみたら、
AT-Xでの放送は、まだこれから! 来週11月15日21日
なので、さっそく加入しちゃったんだぞぉ


とりあえず、今週はマキシ丈ワンピにミニベスト...はともかく
ロングマフラーぐらいなら装備してみようかー...って、
ここ最近ポッカポカ陽気ですからねー。。。(^^;