「けんぷファー第6話」所感

文化祭2日目に突入ということは、、、
きっと、次回は3日目ですね?(^^;


今回、新たなケンプファーが登場するワケですが、
臓物アニマルともども、これでそろい踏みでしょうか?
4人と4匹が一同に会する場面は、
これからも、ちょくちょく見られるのかしらー。


チッソクノライヌさんの見た目と、お声のギャップはまた凄いことにw
そして、チッソク、かわいいよ、チッソク」
言うセップククロウサギさんもまた超かわいいのです(^^*
ぬ、ぬいぐるみの発売はまだですかっ。
そして、紅音さんの「メガネ、メガネ」は、王道すなーw


今回、バトルらしいバトルも、華々しく繰り広げられ、
ナツルさんの変身バンクも、
なんだか久しぶりに見たような気がしないでも?(^^;
――ってなワケで、見所いろいろな6話なのでした。


ちなみに、すたちゃさんのけんぷファーブログによると、
アイキャッチに登場した、シッポミミの女の子は、
チッソクノライヌさんの擬人化なのだそうですよ。
ということは、、、他のアニマルもいずれ、ひょっとすると、ひょっとするかも?
アイキャッチからも、ますます目が離せませんね!