10日発売、ゆかりん関連3誌をチェック

ご覧の3誌をお迎え完了です!



月刊アニメディア2009年12月号
p.109に、「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」のアフレコ取材レポート。
掲載されているお写真がとっても大きくて、ありがとうございます!
なんといっても、皆さん笑顔なのが良いですね(^^*
メインキャスト9名の方がたのコメントが紹介されていますが、
ゆかりんのコメントは、「変身シーンにご注目!」という見出しとともに、
ピックアップされていますね。長尺でふわーっと……、な
新しい変身シーンをはやく見てみたいものですね(^^;


月刊声優アニメディア2009年12月号
なのはの映画公開を記念して、今月号から始まった短期集中連載、
その名も「リリカルPartner」が、p.66-p.67の見開きにて掲載。
魔法少女とパートナーが、その絆や関係について語るといった切り口。
第1回は、なのは役のゆかりんと、ユーノ役の水橋かおりさん。
お写真は3枚。うち1枚は、ページまるごとというゴージャスさ!
そして、展開していくおもしろインタビュー(^^;
取材当日の楽しそうな雰囲気が、誌面からも伝わってきます(^^*


さらに、p.27にて、お2人のサイン入りのポラが3名様にプレゼントとのことー!
p.69「INFO 100」のコーナーでは、PSP用なのはの告知が。
p.93「FEATURING STAGE」のコーナーに、
劇場版なのはのアフレコ取材の模様が掲載されています。
お写真も1枚。白黒ですが、これまた初見のショット。
Vサインなゆかりん、もっとおっきな写真で拝見したかったですー。
いったい、この時の合同取材のお写真は、全部で何パターン存在するのでしょうねー?


月刊声優グランプリ2009年12月号
ゆかりんのおしゃべり tea time #21”

前号からすっかり御髪(おぐし)も伸びて元通り(^^;
天使は、髪の長さだって自由自在なのです。
今回は、冬のイメージカラーの白と、
姫のシンボルカラーたるピンクで組み合わせ、といった趣向なのかしら?
...そういえば、前号に引き続き、今回も足元までフレームインしていて、
ブーツまで含めたトータルコーデが確認できるようになっていますね。
そして、無敵の絶対領域は、もはや、げいじゅつの域!!


インタビューの方では、ラジオでもおっしゃられていた
109の探訪の時のご様子が、より詳しく語られています。
毅然とした態度で姫を制止なさるFCのスタッフさま、
まさにGJなのでございます(^^;