「声優グランプリMemories」をチェック

間違いなく永久保存の一冊...



まずは、声優グランプリさん、創刊15年おめでとうございます!
今回はそれを記念して特別編集されたものですね。
冒頭の年表が、積み重ねた歴史を語ってあまりありますー
こちらの6ページだけでももうすでに一級の資料的価値ありかと


さてさて、ゆかりんは、
仲よしの声優さんお2人にお話をきくという人気企画のリバイバル
復活!!「マジトモ。」のコーナーにて、3ページにわたって、
新谷良子さんとご一緒なさっていますね。
当日のお2人お召し物は、打ち合わせもなしに、
雰囲気の揃ったドレスになったとのこと。
なんという阿吽の呼吸、以心伝心。
楽しげに談笑なさっているお写真など拝見していると、
じつは、本当は姉妹なのでは?、と思えてくるぐらい(*´ω`*)
お2人のブログでも、この時のことについて触れていらっしゃいましたが、
いきなり「なれそめ」について
尋ねられるところから始まっているんですね(^^;
8年前の出会いから、ラジオ番組での思い出、
お互いの好きなところや、かわいいなと思うところなどなど
可笑しなお話から、ちょっとイイお話まで
本当に盛りだくさんです。もっとずっと聞いていたいくらいw
最後のひと言まで息ぴったりで、
お二人の仲の良さを、とことん堪能できる素晴らしい企画でした。
拝読しているうちに、またお2人のラジオが
聴きたくてたまらなくなってきた私はどうすれば?(^^;
ーー本当に、いつかどこかで実現したらいいなー、と思います。。。

さらにさらに、ゆかりんは、
大特集声優グランプリと私」と銘打たれたコーナー
にも4ページにわたってご登場。
なんと、来年発売の2月号で、声優グランプリさんの
表紙登場回数記録の単独トップだそうです! おめでとうございますっ!


声グラさんに初めて登場されたのは、97年とのことですから、じつに12年、
当時は、ゆかりんもまだ5歳w
ーーホントに大きくなられましたね、、、


今回のお衣裳、ピンクの背景に柔らかに映える
ふわっふわレースのドレスは、理絵さんのお手製なのでしょうか?
まさに天使です。背中に羽が生えていてもおかしくないレベルです。
てゆーか、私には見える、、、ゆかりんの背中に、
美しく光り輝く羽がハッキリと!(`・ω・´)


ほいでもって、記事の内容に話を戻しますと、
初登場となった号での撮影のお話や、
初めて表紙を飾られた時のご心境、
そして、ズラリ並べられた、ご自身が表紙のバックナンバーを
ご覧になっている表情が、とっても印象的。
当時の撮影のご様子を思い出しつつ、披露してくださったエピソードは、
どれも興味深いものばかり。
途中まではスタイリングも、ほぼご自身でなさっていたんですね。


そして、現在連載中のゆかりんのおしゃべりtea time」のお話へ。
記憶に新しい、2009年11月号の髪型は大反響だったとのこと。
他ではなかなか見られないファッションに挑戦するゆかりん
拝見できて、自分も毎号とっても楽しみです。
べ、べつに露出の高いとか低いとかで、一喜一憂していないんだからねっ!(^^;
これからも、連載楽しみにしています!
そして、いつかの日か、そんな連載+アルファが一冊にまとまって
世に出るようなことがあれば嬉しいな、と思います!


ーーというワケで、、、
「マジトモ。」で3ページ、特集で4ページの計7ページ、しかも全てカラー。
さらに、108ページには、創刊15周年を祝してのコメントも寄せられていますねー。
ゆかりんが、いっぱい見られて、
貴重なお話もたくさん聞けて、本当にありがとうございましたー!
次は、、、30周年記念号ですね? 今から楽しみです!(^^;


今日のまろーーーーーーん♪

栗月餅!中華街のー
直径6センチ厚さ3センチぐらい?あってズッシリ
さすがに、数回に分けて食し中w