「ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2010 WINTER」をチェック


喫茶黒うさぎの英語のお話じゃありませんが、
“voice actor”さんがいっぱいの一冊ですー。
そんな中、“boys love actress”、、、じゃなかった、
“voice actress”ゆかりんは、66p-67pの見開きでご登場。


お写真は2枚あって、ゆかりん公式サイトのトップページを飾っているあの1枚と、
もう1枚は、キングレコードさんのゆかりんのページ
てっぺんを飾っているお写真の、大きいver.がまるっと1ページ!
パリの地図やトウシューズといった小道具を背に、
大きな箱の中に入ってこちらを見つめて下さるゆかりん
って、なんか、文字で説明しようとするとプチカオスな感じに?(^^;


インタビューでは、ニューシングル「You & Me」に関連して、
motsuさんとのコラボのいきさつや、お会いした時の印象、
曲作りでのやりとりなどが語られています。
さらに、カップリング曲の「星屑スパイラル」についても、
お話してくださっていますが、こちらの曲、
本当は「意外とアップテンポで明るい曲」だったとは、、、!
さらに、ライブにむけてのお話の中では、
改めて、「You & Me」のラップのパートを覚えてきてくれると嬉しい
とのゆかりんからのお願いががっ!!
ラジオに引き続き姫さま重ねてのお願いですよ?
これは、もう覚えるしか!!!


オレ、ラップをちゃんと覚えて、ライブでゆかりんに褒めてもらうんだ。。。