♪「Super Special Smiling Shy girl」

いたずら黒うさぎのOPが変わって
今週から、「Super Special、、、いしおかさ〜ん」こと、
「Super Special Smiling Shy girl」になりましたねー!
でも、ゆかりん妨害工作小さないたずらにより、
聴きとるのが困難な状況に(^^;
これは、来週も聴かなくては! って、まんまと術中に。。。w


聴きとれた範囲では、、、
のっけから元気よく跳ねまわるドラムスとギターがとっても印象的。
サビのあたりが、ゆかりんとの掛けあいになっているみたいですね?
すごーくバンド映えする一曲で、わたしたちの出番も多そうで、
これはもう、ライブで盛り上がれること必至ー♪
12月16日の発売が、ますます楽しみになりましたー!