「Pick-up Voice vol.25」をチェック

雑誌連続ご出演攻勢第3段

6ページにもわたって、ゆかりんの大特集です。
お写真いっぱいで、ページ数以上のボリウム感が!
しかもそのうちの4ページが、ページを丸々使った大きなもの。
特に22p〜23pは、見開きに2枚並んで超豪華!
こういった誌面構成は、Pick-up Voiceさんならではー、と思います。
ちなみに、個人的には、24ページ右下の目線にドッキドキ〜!


お衣裳や小道具には、お花がいっぱいあしらわれていて、とっても華やか(^^*
中でも目を引くバラは、ニューシングル「You & Me」のジャケット写真や、
公式サイトのトップを飾るお写真とも共通するモチーフですねー。
そして、ページを繰って行くと、かわいいお衣裳の足元に、
ひときわ存在感を放つ、編み上げのキュートかっちょいいブーツ。
これが例の、世界に1つしかない、あのブーツなのかしらー?


インタビューの方では、
16thシングル「You & Me」に関連して、
収録されている3曲にまつわるお話をそれぞれ。
今回初出の情報もいっぱいですよ!!
さらに、ジャケットのお写真についてや、
ツアーでやってみたいことなどについても、
大いに語られていますね(^^;
NEKO&NECOさんたちへのハードルが、、、めちゃ上げられていますw
物販も実現したら楽しそう&おいしそうですねー!(゚¬゚*)


今日のプリン

プリンはプリンでもプリンタルトよー♪