「ゲーマガ2010年1月号 喫茶黒うさぎの業務日誌」をチェック

雑誌の世界では、一足先に年が改まり、早くも2010年ですって、奥さま!

今回のゆかりんのイラストは、
「こけこっこ」の鳴き声もかわいらしいニワトリさん。
クリスマスを控えたこの時期にピッタリの
非常に季節感溢るる1枚です(^^;


ゲイマガさんも、もちろん、ニューシングル「You & Me」をフィーチャー!
箱入りゆかりんのジャケットのお写真が、もう魅了しまくり!(^^*
インタビューでは、motsuさんとのコラボや、
星屑スパイラルについてのお話を伺うことができます。
ゆかりんにとって、他の人が収録している姿を見るという機会が、
これまでなかったというのは、とっても意外だなー、と思いました。


続いて、“楽屋でピコピコ大作戦”にて、
今月チャレンジなさったのは、やわらかあたま塾
頭の回転の速いゆかりんが、
思わぬダークホース(?)の活躍を前に、、、
、、、気になる勝負のゆくえは? そして
ゆかりんのやわらか度は? ...誌面にてぜひ!(^^;