「けんぷファー第9話」所感

セップククロウサギさんによる、前回の予告が「ダイハード」で、
今回のアバンに「シックスセンス」――B.ウィリスつながりですね?
てゆーか、前回たしか「クリスマス」とか予告しておきつつ、本編は夏真っ盛りw
今回のチッソクノライヌさんによる予告「おっぱいけんぷファーといい、
いまさらですが、本作は予告もフリーダム過ぎます!


そして本編は、冒頭からこれ見せ場。
これまであまり見られなかった、紅音さん×セップククロウサギさんの、
ふだんの会話の様子がいっぱい見られてよかったです。
そして、セップククロウサギさんまさかの「らめぇ〜〜」w あ、ありがとうございます!
その後の水着祭りとか待たずして、この時点でもう、神回決定余裕でした(^^;


さらに今回、白のケンプファーたちが
1度に3人も登場して大立ち回り!かと思ったら、寸止めでしたねー。
すたちゃさんのけんぷファーブログで知ったのですが、
まさか、5話のあの場面が伏線だったとはー。


アニマル的山場には、今回さらにもう1つ!
湯上がりアニマルズ→脱水→逆さ吊りの強力コンボがありましたね!
結局、ナツルさんは、一体一体、手で搾って干してあげたのかしら?
何か性格が出るというか、けっこう律儀ですねw


最後は、ホテルで修羅場。 なんです?あのけしからんチュー!(*/∇\*)
そして、楓さんはやはり、黒幕ということで決まりなのでしょうか?
でも、目的がさっぱり。。。?
残りの話数ですべて明らかになるのでしょうか?
というワケで、次回「おっぱいけんぷファーも見逃せません!w


――お話も、終局を迎えて、いよいよリミッタ―カットというか、、、
出し惜しみなしという感じで、もうノリノリですね。
しかし、9話にしてこの勢い、最後はどうなってしまうのか、ホント気になりますー。