紅葉

ドリーミーでメイプルな 秘密の抜け道――

――光の向こうで待っているのは ア・ラ・モードな プリンセス♡



いよいよ12月。
都心でも、ちらほら紅葉。
そして、ツアーも間近に。
そろそろ準備を始めないと、
と、そわそわ。


そうそう、FC会報が無事届きましたー。
これから、もりもり読み進めたいと思います!


♪追記、、、というワケで、無事読み進めましたー。
素敵なお写真が超満載で、ちょっと油断すると、
時間を忘れて同じページをグルグルとループですw
いつまで見てても飽きません。なんて危険なのでしょう!(*´ω`*) 
それゆえ、編集後記まで辿りつくのに、とっても時間がかかりました。
やはり、FC会報最強なのです。
あのジャムダムパンまで、きちんと網羅されていましたしー(^^;
今回も、素晴らしい1冊をどうもありがとうございましたー♪


おまけ:今日の松ぼっくり

右が通常版、左が初回限定版w