「極上!!めちゃモテ委員長/第33話」

か、亀感想ですみませんっ、なんだぞぉ(^^;
地上波で録画失敗してしまいましたが、
結局AT−Xさまで視聴できて助かりましたー。


というわけで、31話から始まったビューティガール検定も、今回でいよいよ大詰め。
ゆかりんが演じる、桃里まりん(ももり・まりん)さんは、
今回も腹黒さに歪みありませんでしたー。
結局は、委員長の「女の子は誰だって生まれ変われるんです!」
の言葉に阻まれるワケですが、、、
そうそう、委員長によれば、男の子も生まれ変われるみたいなので、
その点はひと安心でした!!


ともあれ、まりん初登場の第31話を見た時、思い描いた予想展開は、
彼女が改心して、委員長とも仲良くなり、
アイドルとして新たな一歩を踏みだすという、
実にオーソドックスなものだったのですが、、、(^^;


そんな予定調和は、いっそ気持ちいいくらいに
うっちゃってくださっていますw
まりんは、最後まで、まりんでした。
キャラが立ってて、ホント面白恐ろしい子ですねー。
機会があれば、これからもフラリと現れて、一騒動二騒動起こして欲しいものです。
彼女の最後の捨て台詞「お、覚えていろ、だぞっ!!」
期待していいのでしょうか?(^^;


それと、DVD収録時には映像特典に、
「まりんのハッピーコンサート@スーパーの駐車場」
みたいなものがついていたら、とってもうれしいんだぞぉw