「アニカンvol.79」をチェック


「You&Me」の発売日と時を同じくして、
アニカンさんも16日に発行でしたー。
ゆかりんへのインタビューも掲載されていますが、
2か月連続の第一弾とのことで、来月も目が離せません!


今回は、まず「You&Me」に収録された3曲に関するお話が。
「星屑スパイラル」の誕生までに、そのような試行錯誤があったとは。。。
さらにツアーに向けてのお話へと続きますが、
そこで、ツルっと今回の企画内容の一端が明らかに(^^;
DMCでのアイドルソングのカバーに続き、
今回は、懐かしめのアニソンのカバーが披露されるとのこと。
もしかして、アニサマでの「プリキュア」の好評を受けての
フィードバックでしょうか? うれしいですね♪
ともあれ、この記事を目にして、自分の頭に立て続けに浮かんだメロは、
♪シャランラ〜、なアレと、キューティハニーと、セーラームーン(^^;
さらには、燃え系アニソンのカバーにも、密かに期待。
アイアンリーガー」のカバーとか、かっこよかったですし。
ーーしかし、年齢構成がバラバラなスタッフさんの会議で、いったい、
結論をどのように出したのか、とっても気になりますw


そして、紙面をよくみると、「My wish My love」のジャケット写真が、
ツルっと載っていたりもしますが。。。今回初出でしょうか?
巨木?を背に森の精霊ゆかりんといった趣。
お衣裳の色味もなんだかめちゃ綺麗ですねー。。。
もっと大きなお写真は、まだお預けなのでしょうか??
それにしても、先日の黒うさぎでの「Tiny Rainbow」のオンエアといい、
こういった、いきなりのサプライズは、もはやオハコですねー。


ちなみに今回、サイン色紙のプレゼントが1名様に。
ラッパー風ゆかりんのメッセージ入りは、大変貴重だと思いますYo!w