月刊声優グランプリ2010年2月号をチェック


なにやら、Princess à la mode ツアーファイナルの横浜で、新たにグッズが追加されるそうですね。
さすがに、ガチャpart2って、、、えずかー!(^^; ポートレートE〜Hが追加になったりするのでしょうか?
...この勢いで、パペットぷりんさんも増産してくだしあー







ゲーマーズさんで買ったら、ポスターも頂いちゃいました。ぅわーい
今月号は、表紙・巻頭・連載にゆかりんが登場。
さらに裏表紙も1/27発売のMy wish My love
お知らせということで、まさに、ゆかりんづくし。


ちなみに、巻頭のお衣裳が2種類で、赤と黄がキーカラー、
裏表紙の「My wish My love」のお衣裳が緑、ということは...、
...信号機的トリコロール、フルコンプ...??? ...いえ、ただの偶然だと思います(^^;


巻頭大特集は、p.5-p.11まで7ページにもわたっての大ボリューム。
ページを開くと、そこには、、、ゆ、ゆかりんが2人いる、、、だと?
手のひらに、ミニサイズのゆかりんを乗せた、もうひとりのゆかりん
まったく予想だにしていなかった展開でびっくり。


さらにページを繰ると、まずは、ちっちゃな方のゆかりんの活躍が。
――というか、なんてぜいたくな見開きの使い方。。。w
絵本の中の1シーンを切り取ったみたいで、めちゃ良いですー(*´ω`*)
この「Love」やハートマークも、もしかして...ゆかりんの手書き?!(^^;


小道具(というか、もはや大道具?)のクレヨンやキャンディも大活躍ですね。
p.64のバックステージの記事を参照すると、
あちこちのお店を回って借り揃え、運搬にも一苦労だったそうですが、
おかげさまで、素晴らしい誌面を堪能させて頂きました。ありがとうございます!


ところで、p.11のお写真で、
ゆかりんが手にしているお手紙は、いつ頃ボクんちに届きま、、、
いや、もしかしたら、このお手紙は、
My wish My love」のメタファーとか?
...だとすると、ゆかりんから届くのは1/27ですね(^^;


インタビューでは、自身初となる2ヶ月連続リリースや、
収録されている4曲についてのお話が。
My wish My loveをどんな曲か
簡潔に説明するのって、難しいかもしれませんね。
あえて自分が表現するなら、「おっきな曲」?(^^;
「Tiny Rainbow」は、“いたずら黒うさぎのエンディングテーマ”
というイメージが強いですが、なのはのゲームをクリアしたあと、
その印象がどう変わるのかも楽しみです。
そして、「ラブサイン」が完成するまでの
歌詞の変遷を、どこかで特集してください! 「浅瀬でチラリズム」て(^^;
一方の、「満月のセンシビリティーの歌詞は
一発OKだったそうで...ゆかりんも称賛されてますねー。
インタビューを読んでいるうちに、早く歌詞カード片手に、
17thシングルを、じっくりゆっくりと聴きたいな、
という気持ちがふつふつと湧いてきました。


インタビューの締めくくりは、劇場版なのはのお話。
公開が近づいてきた実感は、まだないとのこと。
...そういえば、名古屋公演では、
作品をまだご覧になってないとおっしゃていましたね。
さすがに、1/23の舞台挨拶の場で、
「や、じつはまだ見てないんです」といった挨拶が
飛びだしたりは、ないとは思いますが...いや、まさか(^^;


ゆかりんのおしゃべりtea time#23
引き続き、連載コーナーのほうもチェックですー
お衣裳の柄が気になる今日この頃。
これはハイビスカスかしら? 
ロブスターや、ロールシャッハテスト...でないことは分かります(^^;
そして、スカートとボレロ?によって生みだされる、
この砂時計なライン?が、びゅーてぃほー!と思いました!


今回のお話のテーマは、1月の発売号ということで、
お正月にやってみたいことについて、、、なのですが、
ご本人の体調を鑑みるに、凧揚げ大会もしばらくは、おあずけでしょうか...
ゆかりん、寒いのも苦手みたいですし...(^^;
代わりに?というワケではないでしょうが、
編集後記読んでたら、担当の方がちゃんと凧揚げに行ってて吹いたw


そして、ゆかりんのお話は、途中からもう、
お正月とか全然関係なくなって、最終的には
クリスマスへと時をさかのぼって行きますがw
だが、それがいい