レコメン/1月18日放送分

「無難なテーマ広げますSP」ということで、
黒うさぎで名前をよくお聞きするリスナーさんたちも大活躍。
いっぱい“凡メール”が読まれていましたねw


最優秀凡に選ばれたのは、
お鍋の具についてのメールでしたが、
これは、喫茶黒うさぎ124回や、
ゆかりんのFCの会報(No.39)掲載の質問コーナーでも
取り上げられていた話題だっただけに、
より凡度が高く感じられたのかもしれませんね
――って、後から分析しても、時すでに遅しなんですけど(>_<*)


...凡道(ぼんど)も奥が深そう。
究めたいような、究めたくないような...(^^;
はたしてこの企画、第2段、第3段はあるのでしょうか?
当初は、割とユル系なのかしらー?と思ってた今回の凡スペですが、
実際の印象は、意外にハード?


傾向も内容もバラバラな凡メール、その1通1通を拾いつつ、
約20分という枠の中に嵌め込んでいくのって
実は、けっこう大変なことなんじゃ...?って思います。
しかも生放送で、メールは初見という状況。


それを、小気味良いテンポで次々と捌いて
ここまでお話を広げられる、そんなお2人の力と技を、
またぜひ拝聴してみたいものですー。