「My wish My love」のPVをチェック

1月15日からGyao!さんにて、
さらに本日からは、Oh!sama TV内でも
My wish My loveのPVが期間限定で公開中ですね。


前回が動とするなら、今回は静?
とはいっても、ゆかりんご自身は「You & Me」の時も
むちゃくちゃ動きまくってた、というワケではありませんが...(^^;
――あくまで、作品全体の雰囲気というか、
時間の流れ方が、そんな感じだなー、と。


お衣裳は、ジャケット写真の時はグリーンのドレスでしたが、
今回は、たくさんの蝶があしらわれた白いドレス、
そして、2コーラス目に入ってから、
もう一着、水色のドレスが加わりますね。
どちらも、後ろからのシルエットが独特で、何だか印象的。
白い方は、ふわっふわの大きなリボン?とか
水色の方は、裾まわりの多層構造???とか...ん、ボキャブラリ?...なにそれおいしーの?^^;
――なにより、優しく微笑みかけながら歌うゆかりんが美しかー(*´ω`*)

...ところで撮影は、那須にて行われ、
当日はかなりの寒さだったそうですね。。。
てっきり、屋外での映像が続くのかなって思っていましたが、
お花がいっぱいの屋内の絵もあって、
とっても好対照なのです。


森の中は、すっかり落葉したあとで、
色味的にはすごく寂しげですが、
逆にそのことによって、川を流れ行くお花の色彩や、
白いドレスとの対比も際立っていると思います。


ところで、今回もコンセプトは「森の妖精」さんなのかしらん?
――あるいは、冬枯れた森に花々を送り届ける、
春の妖精さんかもしれませんね(*´ω`*)