超ラジのゲストにゆかりん

鷲崎さんの超ラジも、今回が放送150回とのこと。おめでとうございます!
そして、今宵はゆかりんがゲストでご出演。
なんでも、「女性ゲスト最多出場記録」更新だそうで、おめでとうございます!


そんな番組の方は、
ニューシングルにまつわる告知やお話も含みつつ、
いつものように、いっぱい笑わせてもいただきました。
「満月のセンシビリティー」は、80年代ではなく
16世紀っぽい、貴族の感じの曲だったなんて(^^;


お2人のヒゲダンスや、
ブースの外で踊る石岡さんの「恋はくえすちょん」の振りコピをするお2人、
そしてコーナー最後に飛び出した、
ゆかりんの“企み顔”など、
動画配信ならではの場面もいっぱいありましたね。


...ただ、惜しむらくは、
あの場で、バク宙が見られなかったこと。。。
せめてブリッジだけでも、見たかった...(^^;


それにしても、鷲崎さんが、「My wish My love」の
PVを撮ってたらどうなっていたことでしょうね?
「あれから生まれた、あれ太郎」、すごく見てみたいです(^^;
「あれ団子」、すごく食べたくないです(^^;


そんな、「My イッシ My love」...じゃなくて、
My wish My loveのジャケットからは、
マイナスイオンが発生してるとは!
他にも工夫次第で、いろいろ使えそうなので、
追加で予約いれてきます!(^^;


「You & Me」のラップに関しては、
なんか嬉しい言葉が色々聴けてグッときました。
そしてmotsuさんも、舞台袖から、ご覧になって下さってたとは...。
また、ご一緒にrapりたいです!


ちなみに今回、番組でかかった曲は、My wish My love
さらにC/Wから「ラブサイン」も聴けてうれしす。
17thシングル収録の4曲のうち、「ラブサイン」は特に、
ライブ前の露出が低かった気がするのですが、
何か意図とかあったのかしらん?


そして、メールの採用ありがとうございましたー
FCイベントには、野外という制限が付くかもしれませんが、
「キャット空中三回転」を超える大技、楽しみにしてます。
原則、あのやり方なら、ゆかりんに不可能はないはず!
“凄い運動神経だ!”
ってまた書いてみたいですー(^^;