いたずら黒うさぎ第356回(2010-01-23放送)

腸炎ゆかりん
いまはもう全快のご様子で何よりです。
うちにも、ぬこがいますので、草を食べて(毛玉を)吐きだす
ゆかりんのたとえは、非常によく分かりました。
しかし、ご自身がエマージェンシーな時に、
なんという冷静な観察眼...(^^;
...そして横臥パワーも、侮れませんよね。
眠れなくても、横になっているだけで、だいぶ違いますし。


■新年ゆかりん
お正月は、そのままご実家かと思っていましたが、
――カウントダウンライブ直後に、ハードな大移動...
腸炎フラグも、この時に...?
元日の新幹線は、雪に見舞われて大変だったみたいですが、
自分の過ごした福岡は、前日の天候からうってかわって、
ほど良き日和でござった(^^;


その後のお食事は、なのはのコラボ関連でのご縁
とかではなく、ガチで探しまくって辿りついたのが、パセラさんだったとは(^^;


■歯医者さん祭り
前回スルーだった歯医者さんにまつわるメールは、
もしかして、ここで救済されていたのかもしれませんね?
しかし、カウントダウン公演を目前に、親知らず抜歯て、、、
ゆかりん、なんという武者、なんという無茶(^^;
第6感でも働いたのでしょうか、今ならいける!的な?
しかし抜歯のお話は、聴いてるだけで痛くなってきますね(>_<*)


ミスドゆかりん
ゴールデンチョコレートのランキングは思ってたより低かったですね。
以前のお話ぶりからすると、ダントツで1位かと思っていましたが。。。
でもまあ、今回のゆかりん’sドーナツランキングは、話半分と思って聴きました(^^;
そもそも、肝心のメニューをあやふやにしか言えていない時点で、、、ぁゃιぃ


■ボールペンでチキンレース
チキンレース的なことは、、、したことないですね。 チキンですから!(^^;
チキン人は、そもそもチキンレースなんてできません
チキンレースってる時点で、その人は既にチキンじゃないですし、
それはチキンレースではなく普通にレースです(^^;


♪「My wish My love
17thシングルより表題曲。「魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 1st」のエンディングテーマ
ゆかりんの「1300円」推しプロモ?も、印象的だった今回の1枚
ここに1つの実を結んでおめでとうございます!
ですが、秋葉原では「1299円」の値札のお店もちらほら見受けられましたw
消えた1円玉は、いま、どこにありますか?
あと、インターネットは、どこにありますか?(^^;


■ゲームセンターQR

タイトル:「リチャード・ギア・ソリッド」の攻略法
攻略法:「バカ〜ん!」



なんとなく「メタボギア・ソリッド」思い出してたー。
ターミネーター」か、「バック・トゥ・ザ・フューチャー」に出演していないと、
ゆかりんには、名前を覚えて貰えなさそうですね(^^;


■ゆかりの17歳テスト?
Q1.「ファッションアイテムの1つでもある、寒い時に耳に当てるものといえば?」
17歳 :イヤマフ
大人 :耳あて
ゆかりん:耳あて


Q2.「名字が大西の芸人といえば?」
17歳 : 大西ライオン
大人 : ジミー大西
ゆかりん 大西...コン


Q3.「ヨドバシカメラのCMソングです。“ま〜るい緑の、、、”に続くことばは?」
17歳 : やまのてせん
大人 : やまてせん
ゆかりん : やまのてせん



今回のベスト気になるアンサーは、あの「大西コン」さんで決まり!(^^;
矢野さんの夢に出てきた、「すのやまげんごろう」さんにも引けを取らないのでは?
ヨドバシカメラのCMソングは、記憶の片隅に微かにあるようなないような。
「やまて」か「やまのて」かで友達と論争になったことが、あるようなないようなw


■ユカリ―アントワネット
「寝ているときに、舌を噛んで起きることがある、
と母に相談されたのですが、治すすべがありません。どうすれば?」


→「...そうねぇ、ないねぇ(笑)」



女王、そりゃあんまりだw
ゲームセンターQRといい、今回、ひどすぐる(^^; イイイミデ!


■エンディング
お粥の苦手なゆかりんが、おいしいとのたまうほどのカップおかゆ
今度体調崩したら、自分も挑戦してみま
しかし、おかゆ → 牛カルビ弁当は、いきなり階段昇り過ぎです...(^^;
そしてMCとの符合を考えると、この後、名古屋公演に突入したのでしょうか。。。
ゆかりん、武者し過ぎです。