「月刊声優グランプリ 2010年3月号」をチェック


ゆかりんのおしゃべりtea time#24」は、p.50に掲載。
通算24回目の連載ということは、、、
都合2周年ということになるのでしょうか? おめでとうございます!


さてさて、今月号のお写真。
ページを開いてまず飛び込んでくるのは、
赤いシャッポ姿もキュートなゆかりん
そして、胸元に燦然と輝く「米」の文字。。。
さすが、田んぼの守護を司る“田fume”だけに 、、、m(. .)m シ、シツレイシ...


――って、編集後記を見たら、、、!(^^*


...なるほど、今回は英国ガール風なのですね。
純白のユニオンジャックのマークは、
雪の結晶のようにも見立てられて、
この時期にピッタリ、と思ったのです。
下ろした髪の描くラインもキラキラで美しすー



記事の冒頭では、バレンタインについて触れられていますが、
――チョコのご準備、間に合うと良いのですー。。。


そして、連載本編では、
ライブツアーを振り返ってのお話が展開。


じつは、福岡サンパレスでカウントダウンライブを行ったのは、
ゆかりんが初めてだったそうで、おめでとうございます!
...そんな記念すべき、カウントダウンを
2回繰り返すことになった顛末が詳細に(^^;


遡ってツアー初日の大阪、
最初の最初の1曲目、「You&Me」
我々のラップについてのご感想が伺えて、恐悦至極
頑張って覚えていった甲斐がありました(^^*


名古屋公演は、日帰りだったとのことですが、
もし、”悪いゆかりん”が勝っていたら、
その後の世界の命運は、どのように変わっていたのでしょう?(^^;


そして、「名古屋でしかかけられない魔法」の力は絶大で
今や、”ゆかりん”、”バク宙”でググると――
――もはや、後戻りできない状況になっているような気も...
今回の連載では触れられていませんでしたが、
さらに横浜では、「キャット空中3回転」という、
大がかりな魔法も発動してしまったわけで――(^^;


兎にも角にも、全4カ所のツアーは、あっという間でしたね。
次なる機会には、さらに多くの場所で
ゆかりんとお会いすることができたらいいなって思います――。


そうそう、予告によると、次号の声グラさんには、
Princess à la modeのライブレポートが載るそうで、
そちらも見逃せません!!