バレンタイングッズ開封

というわけで、今日はゲーマーズさんちに遊びに行って
ゆかりんへのバースデイ・カードを預けて参りました。
...無事届きますように(-人-)


休日の秋葉原は、相当な賑わいでした。
街ゆく人の身にまとっているものの中に、
明るめの色の服も、目にとまることが増えてきた印象。
去年の夏、DMCのDVD&BDをお迎えに来た頃は、
夏にも関わらず、黒白灰黒白灰の繰り返しを見かけることが多くて、
少なからず衝撃を受けましたが、それから半年が経ち、
これは、何かがちょっとずつでも、
↑向きつつある予兆だったりするのでしょうか...?



そして、14日を迎えていよいよ、
件のバレンタイングッズを、解き放つ時がきたのです。
中から現れたのは、まずカード。
「はっぴぃばれんたいん♡」とそっと微笑みかけるゆかりん。テラまぶしす。
そして、「らぶ♥たんぶらぁ」
――俺、寒い夜には、これでお茶を飲んで、身も心もあったまるんだ。。。


「めろめろぷりぷりまうすぱっど」は――、
――この上でマウスを転がすだなんて、とんでもない、、、
ですからこれは、ただの“パ ッ ド”として大切に飾ります!


「ろまんてぃっく♪フォトクロック」には、
ゆかりんの生写真が、、、人差し指で「こっちゃ来...」の合図?(*´ω`*)
――ではないのですか?そすか(^^;
これからは、各店舗購入特典のブロマイドなども、
こちらにいれて飾ってみようと思います。


そして、チョコレートのパッケージに浮かぶ、そのお名前は、、、
Yukary's CHOCOLATIER」に脳内変換余裕でしたw


...箱を開ければ、キュートなショコラが5粒
新鮮なうちに、1日1粒ずつ頂きたいと思います。


まず、最初の1粒は――キミに決めた!

そう、、、どこかで見たことのある気がするキミだだだw


では、いただきます。。。はむ。


!!!
ホントにじゅ〜すぃ〜!で焦った(^^;;
中からカシスの果汁が溢れてきましたよ。。。


――ハッ、これって、もしかして、ゆかりんの小さないたずら...?w


...なにはともあれ、あと4つ
しっかと、味わいつつ頂きたいと思います。
この度は、素敵な贈り物の数々、どうもありがとうございました(^^*