ボイスニュータイプ NO.036 をチェック


今号は「きせかえゆかり姫」+ライブレポートのW構成ですよー


まずは、「きせかえゆかり姫」の"clothes.3"が
p.49-p.51の3ページにわたってご掲載。
今回は、卒業式シーズンに併せ、袴姿にお着替えのゆかり姫
生地の柄模様から巾着の飾りに至るまで、
お花がいっぱいあしらわれていて、激かわゆす(*´ω`*)
和装の中に、黒いブーツもバッチリ決まっておいでです。
キャプションには、
「"大和撫子"の姫――」とあって、ほほう(^^*


ページを繰ると、モフモフな白い筒を片手に
3年間の学園生活?に、思いを馳せているご様子のゆかり姫――。
いたずら黒うさぎの17歳テストにも出てきましたが、
王国的には、このモフモフの中に、
卒業証書が入っているワケですね?


3ページ目には、格子戸に手をかけ、
これからおでかけ、といった感じのゆかり姫が、
今回のテーマ「卒業」にまつわる、インタビュー記事とともに。。。
――高校生の時の思い出から、
今まさに「卒業したい!」と思うことまで、
様々なご質問にお答えになっていますが、、、
これはまた、タイムリーなご回答で締めくくられていますね(^^;




引き続き、p.52-p.53では、
Princess à la modeから、横浜アリーナ公演の模様が、お写真とともに。
こちらのレポート、読んでる内になんだか、うるっときました...。
そして、見開きで納められた会場内のお写真を眺めていると、
その奥行きや高さが、改めてよくわかります。。。
もしかしたら、客席の中に自分の姿を見つけて、
ドキドキされる方も、少なからずいそうな気も...(^^;
公演中は、心地よい一体感の高まりとともに、
これだけの広さの会場が、次第に
ギュっと縮まっていく感じがしたものです...。


――そうそう、今回、袴姿のお写真がもう1枚、
p.83にも掲載されているので、そちらもぜひ。
いと、めでたし(>∇<)


さらに、p.115の「Voice Navigation」のコーナーでは、
魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」の
日舞台挨拶の時の模様が、白黒のお写真とともに。
水樹奈々さんと、ゆかりんのコメントも、それぞれ掲載されていますね。
――みなさんは、サライ、歌われましたか?(^^;