月刊声優アニメディア4月号をチェック


ゆかりんの、Princess à la mode ツアーから、
横浜アリーナ公演のレポートとインタビューが
p.42-p.45の4ページにわたって掲載されています。


大きなお写真がいっぱいで、めっちゃうれしす(*´ω`*)。
さらには、リハーサルや、開演直前、終演直後の模様まで網羅。
「ゴーハッピー」の掛け声のお写真では、たしかに、
ご本人が、見事に埋もれてしまっていますね――(^^;
そして、横浜限定アイテムのブランケット姿も、じつにお似合いなのです。
――これはもしや、姫の身の丈に併せて、
採寸・デザインされていたりして?


インタビューは、「You & Me」にまつわるお話をベースに展開。
振り付けの一件などは――本邦初公開でしょうか?(^^;
そして、ツアーを振り返ってのお言葉には
やはりぐっとくるのでした。


さらに、p.92には、「FEATURING STAGE」の記事の1つとして、
先日行われた、アニサマ2010の記者会見の模様も。


また、次号予告によると、Release Specialのコーナーに
ゆかりんがご登場とのことで、来月も見逃せません!




...ところで、記事の本文や見出しの中に、
「motsu」というキーワードが、
いっぱいちりばめられているような気がしたので、
ざっと数えてみたところ、
p.42に3回、p.43に3回、p.45に4回
数え間違えていなければ、たぶん、、、計10回!


ちなみに、p.113には、m.o.v.eさんの新譜も紹介されていて、
そちらには、motsuさんご本人のインタビューも載っていますし、
ある意味、スーパーmotsuさんタイムな今月号でもあったりします(^^;