祝・「おしえて A to Z」 お披露目

昨晩放送のいたずら黒うさぎにおいて、
4月から放映開始のTVアニメ
B型H系」のオープニングテーマにして、
4月28日の発売日も待たれる、
ゆかりん18枚目のニューシングル、
おしえて A to Z」から、
表題曲が1コーラス、初オンエアされました。


短いイントロを経て歌に入ってく、小気味良さや躍動感は、
作品のオープニングとしても、ふさわしいイメージ。
そして、ジャケット写真のテーマにも掲げられていた、
「LOVE&POP&CUTE」ともどこか通底する印象。
甘酸っぱくて、可愛い曲なのですん(*´ω`*)
さらに、カップリングやPVなどと相まって、
どのような世界が広がっていくのかも、今から楽しみです。



...いたずら黒うさぎの第362回のお話を思い起こすと、
たしか、「お茶会ゆかりん」でしたっけ?
曲を聴いた感じだと、
雅やかな雰囲気のお茶会というよりは、
アリス的なお茶会なのかしらん。
...ちょっと想像しただけで、
頬もゆるむというものです(*´д`*)


...でも、トークでは、お茶会の話、
途中でどこかに行ってしまっていたから、、、(^^;
むしろ、全然違うアプローチという可能性も、、、?


もちろん、それもまた良し子さん(^^;
――完成を待ちわびる、今日この頃なのです。


今日の一枚☆「もくもくモクレンたん」