「紅茶花伝 薫る桜 ロイヤルミルクティー」飲んでみた

東京 横浜 岡山 松江でも開花宣言がなされたよき日
スーパーお彼岸タイム真っ最中ということで、

境内にて、桜を愛でつつ
桜風味の限定版紅茶花伝でお茶会気分。

――「紅茶花伝 薫る桜 ロイヤルミルクティー」を
ごきゅぷは。 いと、んまし。
ちなみに、開栓前に想像していたのは、「桜餅」っぽい味だったのですん。
実際に飲んでみると、かすかに、苺ミルクっぽい雰囲気?
――あくまでMyベロ主観ですがなにか?(^^;


それにつけても、桜と掛けた限定品、
軽くググってみただけでも、
いろいろなものが見つかって面白いですね。
スイーツやお酒から、天丼とか、カレーとか車とか。。。(^^;


でも、春は桜以外にも、

いろいろ綺麗なのだわよー(*´ω`*)