これはいいお茶会(*´ω`*)

ゆかりん公式サイトのTOPページが、
おしえて A to Z」仕様に衣替え!
加えて、Discographyのページでは、
ジャケット写真の方も、公開されていますね。


これは、、、まさに、
LOVEでPOPでCUTEな、お茶会ゆかりん(^^*
跳ね回るティーポットや、「A t o Z」の文字たち、
カラフルで、賑やかで、今にも動き出しそう。


お茶会→アリスからの連想で、何となく
水色トーン来るー?とか思い浮かべていましたが、
やっぱり、ピンクですよ、ピンクー!(^^*
何といっても、姫のシンボルカラーですし、
春という季節にもふさわしく、先日OAされた曲調にも合致。
カップリング曲が公開されたら、
この春色イメージは、ますます加速しそうな予感(*´ω`*)


気がつけば、4/28の発売日まで、
あと1ヶ月少々となり、
表題曲のお披露目を皮切りに、
いよいよ、我々の目に見える形、耳に聞こえる形で、
いろいろなものが、グルグルと回り始めた印象。


今後も、C/W曲や、店舗ごとの特典の公開
グラビアやインタビュー掲載誌の発売などなど、
様々な展開が待っているかと思うと、
めっちゃ楽しみなのです(*´∀`*)


そして、本日は、早朝から
おしえて A to Z」のPV撮影だったご様子。
寒い中、長時間にわたって、本当にお疲れさまなのです。
...空模様の方は、ギリギリで持ちこたえた感じ、、、だったらよいのですが――。
今日も今日とて、傘はお持ちにならなかったのでしょうか、やはり(^^;