声優グランプリ/2010-05月号

連載+スペシャルグラビア+付録の小冊子にもゆかりん降臨。


今回のグラビアは、題して、
「Lovely cherry pinky time♡」
“ゆかりのお部屋で遊ぼうよ!”ですって?!(*゚∀゚)=3


――こ、これが、ゆかりんのお部屋...Σ(゜Д゜;)
想像していたとおりですっ!(*´ω`*)
そして、レギンス姿もお似合いな、フェミニンゆかりん


見開きページでは、
”一緒にいると、なんだか楽しいねっ☆”と、ゆかりん
ボクもちょうど同じこと考えてましたっ☆


インタビューでは、まず、お花見のことが。
今年は、実現できて良かったのです(^^*


そして、実際のお部屋のインテリアについて。
――なるほど、今回撮影したお部屋とは、、、少し違うんですね(^^;


楽曲については、「B型H系」のお話と絡めつつ。


「おしえてA to Z」の件の歌詞の部分、
“妄想と”“もう相当”は掛詞かな?と思っていた時期もありました。
そして、ムチュウはカタカナとφ(. . )


原作もアニメも、コアの部分は
しっかりとしたラブコメですし、
王道を行っていると思うのです。


そして一口にエンディング曲といっても、様々ですが、
作品に合っているかどうかが、肝要で、
そういった意味で、「裸足のプリンセス」は、
B型H系」のエンディングに、相応しい一曲だなと。
独立した楽曲として聴くことも、
山田の心情によりそった歌として
聴くこともできると思うのです。


そんな山田のセリフ数が多いということに関して、
「うざい」と思われていないか、気にされていたゆかりんですが、
おバカわいい山田は、見ていてとても元気になれますし、
ほっこりもできますし、毎週毎週、楽しみなのです(*´ω`*)




引き続き、連載コーナー
ゆかりんのおしゃべりtea timeの第26回」


腰に手を当て、こちらを見上げる感じのゆかりん
ここまで、近くに寄った写真は、
このコーナーでは、比較的珍しいかも??
そして、こういう画角の時、フレームの外になって写らない
足周りのコーディネートとかは、どうなさってるんじゃろう(?_?)



寒かった3月。
夜半降った雪も、朝になれば、
雪掻きされたり、人や車が通過して、
真っ白感・積もった感、というのは、減じてしまいますね。
木の根元に残っている雪のかたまりは、
半ば氷塊という感じもします(^^;


録画した番組は、1回見ないと消せない、とゆかりん
かつては、自分もそうでした(遠い目)


ゲームのお話で、ソリティアが出てこなかったのは、
ちょっと意外でしたが、たぶん、次回のインタビューでは、
大いに語っていらっしゃる、、、はず(^^;



p.63の「グランプリバックステージ」では、
今回のスペシャルグラビアの撮影裏話が。
衣装もお部屋も小道具も何もかも、、、差し入れまでピンクw
それでいて、うるさくならず、完成したお写真は、
柔らかくやさしいトーンに溢れていました。


さらに、付録の「2010 春の新作アニメインタビューBOOK」の
p.10にて、「B型H系」の集合カラー写真とインタビューが。


グラビアのインタビューの方でも懸念されていましたが、
山田は全然うざくないですお。
ピュアでかわいく、無尽蔵の妄想力の持ち主にして、おバカ(^^;
だがそれがいい!(*゚∀゚)=3