B型H系第6回

――季節は巡り、再び春。
2年に進級した山田ご一行。
どこかデジャヴな導入w
もしや、来春にも似たよな光景が?


同じ高校に、妹の千夏も入学。
そっか、、、年齢は1つ違いでしたっけ...。
ちなみにクラスは「1−B」のようですね(公式参照)


一方、山田たちの新しいクラスは、「2ーH」
クラスメイトに、宮野さんや
ミスコンで覇を競った金城さんも加わり、更に波乱の予感。
それにしても、金城さんの周囲に輝く
キラキラがハンパない(^^;
徹頭徹尾のキラキラぶりには、もはや、
お可笑しさを通り越して、感動すら覚えるのです...。


そんな金城さんに、小須田が見とれ
――ていると勝手に思いこみ、
嫉妬 → 呪殺に走る山田w
鍋に放り込まれた、「鬼印」の正体も気になるところ。


帰国子女な金城さんは、英語もペラペーラ。
ネイティブの先生も賞賛を惜しまないレベル!(^^;
調理実習でも、その才は遺憾なく発揮され。
バレンタイン話で、腕をふるった
宮野さんすら教えを請うレベルとは――。


焦り?敵意?もあらわな山田書記w
窓を開け風を呼び、金城さんが運ぶ書類を吹き飛ばすも裏目
ヒロインとライバル、、、なんだか立ち位置が逆っぽい(^^;


一発逆転の芸能界デビュー → ヤンジャンとかの
グラビアの仕事が来たりして、と妄想する山田。
片や、小須田の持ってきたカメラの雑誌の表紙には、
すでに金城さんの姿が。


――金城さんのお兄さんが撮影した、コンテストの大賞受賞作。
小須田は、その表紙に見覚えがあったというだけで、
心変わり、というのは、
山田の早合点だったことが判明。
内心ホッと一安心?


転じて金城さんの自宅。というか、もはや城。
そして、家政婦の市原さんは...似てるw


自身のパネルの飾られた邸内。
鏡に写る姿にもうっとり、、、自分大好き金城さん。
それだけに、ミスコンで破れたのは、相当のショックだと思われ。。。
――復讐の炎が燃え上がり、
山田の大切なものを全部奪うプランがが?!


――というワケで、早速、
山田から、アイキャッチの座を
奪うことに成功した模様...(^^;




後半、第12話。
ピアノを弾き語り、ミュージカル調に、
山田打倒プランを、練り上げていく金城さん。
この場面は、曲と歌、どちらが先にあったのでしょうね(?_?)


金城さんは、思い立ったら即実行。
正面から挑む性格のよう。
邸への招待を受け、警戒する山田。
自らの服毒死後の、
ベッドの下のH本が心配て...(^^;


キラキラ・リムジンで訪れた金城さんの居城。
早速、金色の彫像の一点に釘付けの山田w


――さらに、広大なリビングから瞬時にパンツを発見する山田w
一緒に仕舞われていた謎の小箱...。
その中身を想像する、山田。 そして...鬼印w


女王の座を賭けての戦いの幕開け。
「雌雄を決しましょう」という言葉にすら、
過敏に反応する山田の妄想スイッチは高性能過ぎw
そして、男前な山田もまた素敵なのだわ(*´ω`*)
――B型百合系も、スピンオフでお願いします!


山田の彼氏を自分になびかせてみせるという金城さんの宣告に、
彼氏がいないと焦る山田――可哀想過ぎる小須田(/_;)


金城邸の厳重なセキュリティの向こう側には、
兄のグッズでいっぱいの隠し部屋が。。。
圭一のソースに、ふりかけ、ソーセージ...だと?!Σ(゚∀゚|||)


...どうやら、山田以上に茨の道を突き進む覚悟の金城さん。。。
山田のライバルを務めるに充分なキャラ立ちなのです。
果たして、学園女王の座を奪取して、
お兄さまの心を掴めるのか...?
――もういっそ、留学しちゃった方が早くない?w
あるいは、週末ごと、自家用ジェットで通うとか?(^^;


――次回は、2度目の夏。 プール再び(*゚∀゚)=3
そしてその後は、2度目の文化祭、クリスマス、
バレンタインと続いていくのでしょうか、、、それとも?(^^;