月刊声優アニメディア2010-06月号

今回から3号連続で「B型H系」の大特集とのこと。
第1回目のゲストとして、
山田役のゆかりんと、千夏役の下田麻美さんの「山田姉妹」が
ピンナップおよび、p.54-p.56の3ページにわたって登場。


今回の作品が初共演のお2人が、お互いの印象について、
というところから、対談はスタート。
そして、冒頭からイイお話が-(´∀`*)


然る後、山田姉妹を客観的に分析しつつ、
その好対照ぶりが浮き彫られ、という流れに。


なるほど、山田はこれからどんどこ
かわいくなっていく、その途上という感じやも。
――で、山田III(スリー)はいつ頃見られるですか?(^^;
あるいは、卒業後10年くらい経った
同窓会エピソードなど、見てみたいかも、とふと思ったり。
...もしも、相変わらずな2人のままだったら、、、
それもまたよし、ということで(^^;


そして、p.56では、
「こんな初体験を希望します!」と題し、
お2人が今やってみたいことについてのお話が。


ゆかりんは、お料理教室。 残り物を活用したお料理から、
横文字のよくわからない名前がついたお料理までと幅広く。
最近だと、生姜のお味噌汁など、記憶に新しいところですが、、、
そういったレパートリーに、「ジン・ジャーノ・ル・ミソシー」とか
横文字で名付けてエッヘン、というのはどうでしょ?(^^;


そして下田さんのご希望は、催眠術。
ご自身については、「かかりやすいと思う」とのことですが、
千夏などは、それこそ、かけるのも、
空気を読んで、かかったフリをするのも
お手のものかもしれませんね(^^;


なお、次号予告によれば、
RELEASE SPECIALにゆかりん登場とのこと。
ライブツアーのBD&DVDでしょうか? 楽しみなのでありますう