声グラ2010-06月号

ゆかりんのおしゃべりtea time#27」はp.50に掲載。

白いお花をあしらったピアスも印象的な今回、
18thシングル「おしえてA to Z」に
まつわるおしゃべりが盛りだくさん。


最初は、ジャケットに関するお話。
ゆかりんの周りに浮かぶ、ティーポットやカップは、
糸でつられているとのことでしたが、
そこまで繊細なバランスだったとは。。。
今にも動き出しそうな躍動感は、
そのようにして生み出されたのですね


PVのお話では、お水を撒く場面について詳しく。
アニメのOPとのシンクロは、
事前の示し合わせなどもなく、あの一致だったそうで、正にミラクル。
水道局やお花屋さんとのタイアップも、実現するといいのです!(*゚∀゚)=3
あるいは、夏場にかけ、"打ち水で涼みましょう♥"
的なキャンペーンでアピールというのは? それならエコですしー


続いて、エイプリルフールについてのお話。
当日は、FC会員向けに、楽しいメールが何通も届きました。
騙された人は少数派だったみたいですが、自分の場合、
「ショートカット」の報には、素で、
ハートが ドキッとね しちゃったの なぜかしら(^^;


最後は、怖い夢のお話でしたが。。。
これは、もしかして予知夢? 次回届く会報は、ひょっとして、、、((((゚Д゚;))))


そして、ライブBD&DVDは、
今まさに作業をしているところとのこと。
少しずつ近づく6・16も楽しみな今日この頃。
さらに、次号はスペシャルグラビアに
ゆかりん登場でわっしょいしょーい!