極上!!めちゃモテ委員長 Second Collection #08

スーパーアイドル桃里まりんに、また会えてうれしかったんだぞ、な今回。
前回(1st#41)は、実家の洋食店の再建を通じて、おもてなしの精神を会得。
さらに、事務所のマネージャーさんが、
まりんの新しい売り出しプランを思いついて――それから4ヶ月
今や彼女も華々しく、スターダムを、、、ってあれれ?(^^;
やはり、スーパーアイドルへの道は、一朝一夕にはいかないんだぞ。


オーディションのセリフを覚えるため、近頃徹夜続きのまりん。
睡眠不足から、お肌のトラブルを抱え、
おしゃれ番長こと、氷室衣舞から
睡眠について数々のレクチャーを受ける流れに。
番長の言葉は、直截簡明にして、
どこか突き放すような響きの中に、よく聞くと、至言も多く。


しかし、番長のアドバイス、ためにはなるも、
コスト的なハードルもパネェっす。
最高級の機器の揃った超豪華な寝室、、、
ちょっと、買ってくる!というワケにもいかないですし(^^;


ところで、番長の特製スープを口にした際のまりんの
「これだったらパパに作ってもらえるかも」は、
何気ない一言だったけれど、
あれ以来、お父さんとも仲良くやっていけてることが
うかがえて、何だか嬉しかったんだぞ。


番組後半ではレクチャーを番長から、委員長が引継ぎ、
今度は、ジョギングに励む2人。
運動を通じて疲労感を覚え、
ねむねむになるまりんがカワユス。


――こうして、オーディション当日までに、
美肌を取り戻せてよかった――と思ったのも束の間。
今度は、台詞の記憶のほうがお留守にーΣ(゚∀゚;)


しかし、まりん生来の、明るさ楽しさ元気さが身を助け、、、
――補欠合格でも合格は合格。おめでとうございます☆
そして、他人の幸せを、我がことのように喜べる委員長も
改めてすばらし、と思った次第(*´ω`*)


今回、睡眠の大切さを身をもって知るとともに、
良質な睡眠をとる方法をマスターしたまりん。
お肌の悩みも解決して、ますますパワーアップ。
スーパーアイドルへと、一歩前進なのです。


次に番組に戻ってくる頃にはきっと、
さらに一回りビッグになっているに違いない――といいな(^^;