皐月のゆかりの日。

今月は、「白松がモナカ」from 仙台をmgmg



先日発表された、ゆかりんの次回ライブツアー
アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♥ LIVE2010(仮)」
の開催を記念して、今月から暫くは、
公演の行われる各都市にちなんだ、ご当地最中――
――すなわち、"完成形変体最中"8個を食す、
"最中語(もなかがたり)"をお届け、、、
っていうのはどうじゃろう?と思ったのですが、
まず"変体"関係ないですし(^^;
8種揃わなかったらガッカリですし、
ライブの行われる、9〜10月までには、
今月を入れても6個しか集まりませんし...。
まあ、それはどこかの月で、2、3個を
まとめて賞味すれば、なんとかなるでしょうか。
――兎に角、集まったらいいなぐらいの気持ちで、のんびりと。
あと、収集順序は公演順序に捉われず、
アットランダムということで、
ハードルを若干さげつつ、まったりと。


というわけで、今回の白松がモナカ
大納言。大福豆胡麻の三種の布陣で。

それぞれに異なる風味がうまうまし。そういえば、
胡麻餡系の最中は久しぶりに頂いた気がするお(´¬`*)