ボイスニュータイプNo.037(2010-06-09発売)

p.68-p.72に
「きせかえゆかり姫 CLOTHES04」


p68. "Early Summer Holiday!"ということで、
浴衣姿のゆかりんが、夏を先取り。
涼しげでよいすなー(^^*


ところで、これからお出かけになるという
"ゆかり王国の夏祭り"は、
王国のどっち方面でやってるのでしょう?
自分も大いに駆けつけたし。


ちなみに今回は、グラビアに、
縦組みのメッセージなど収まって、
なかなか和的で新鮮。
しかも、文字にグラデーションとかかかってるー。


p.69では、お庭に佇む姫の図。浴衣の花柄やハート紋様な帯の様子も見て取れます。
p.70には、座卓にて手など組まるる写真とともにインタビューも掲載。
p.71で手にされているのは、「びーどろ」でしたっけ?(?_?) 音色も聞きたし。
p.72には、秋のライブツアーのお知らせが。縁側にて、団扇や蚊遣器とともに。


植栽の芽吹き具合から見ても、
撮影時期は春以降だったとは思いますが、
インタビューによれば、
最近の浴衣は、生地が薄いらしいとのことで、
当日は、寒くなかったことを願うばかり。


それにしても、浴衣姿でアルバイトのお話は、ほんに楽しそう。
それこそ、ちょっとしたお祭りの様相だったのやも。
実際、電波にも乗っていたのだとすれば、
普段の番組とはまた、違った雰囲気に聴こえたのでは、と想像。
ラジオだから、絵が乗るということはないけれど、
そういった空気感の違いこそ、かえって如実に伝わるような気が。


引き続いて、お話の流れ的には、唐突な感じで、ショウガトーク
初夏なグラビアとのギャップ感も、、、だがそれがいい
って、...もっとポッカポカに温まるものなのかと思ってたのですが、
意外やそういうこともなく...?(^^;


インタビューの締めくくりは、
6月16日に発売になる、
ライブDVD&BDについて、、、
どんなふうに楽しんでほしいかの質問に答えて曰く――
ほほう。。。
発売日近辺は、特にショップ界隈の
カラオケ屋さんが、繁盛しそうな予感??(^^;



p.92には、「4じてん。」の紹介記事。
鬼面・仏心(きめん・ぶっしん)役をゆかりんがご担当。
ちなみに、編集後記にも、同作品のことが触れられていましたが、
Windows7テーマに、ブログパーツ...?!
さっそくチャレンジしてきたでござる>四字熟語のテスト
しかし、後者のブログパーツ、どうも、
はてなでは、使えないぽい...??orz


さらに、p.95のVoice Rankingのコーナーにも、1枚ぱちり。
そして、p.118のプレゼントコーナーにて、
サイン入りポラが3名さまに。
手に何をかお持ちの模様ですが、、、なんじゃろなー、水風船かしら。
詳細は当たった人にのみ明らかに?(^^;