月刊声優グランプリ2010年7月号(2010-06-10発売)

p.12-p.15にわたり、スペシャルグラビア
“Yukari's sweet summer vacation”が掲載。


p.12
日傘を手に見返りゆかりんの図。
「海まで一緒に お散歩しよ♡」ですって!
は、はゐ! ぜ、ぜひっ!(*゚∀゚*)


p.13
ビーチボールや浮き輪などの夏グッズとともに、
スナップショットの図。
手にされたトロピカルジュースには、
ストローが1本なんですね...(´・ω・`) ...ちょっともう1本買ってきま...
...ゑ? 当方がご一緒するのは、1億万年早い? ……ですよねー(^^;


また、同じページには、2010ライブツアーの
日程も掲載されていますお。


p.14
帽子にいっぱいの貝やヒトデといっしょにぱちり☆
そのホタテ、わたくしが捌いてさしあげます!(`・ω・´)


日傘をさして、彼方を見やるゆかりん
視線の先には、きっと水平線が...。
今日は、晴れてよかったのです-。


p.15
貝殻を耳に当て、潮騒に聞き入るゆかりん
――え? イルカさんの鳴き声が聞こえた?
どれどれ、、、! ほ、本当だっ!(*´ω`*)


p.14-p.15には、
あわせてインタビューも。


夏場の日焼けは大敵ですね...。
"室内の海"が、リアルにどこかにあればよいのです-。
あるいは、王国内にあるプライベートビーチを、
開閉式のドームなどで覆うというのはどうでしょう?

ライブDVDとブルーレイの発売は、
横浜公演から5ヶ月経った6月16日――、
いよいよ、そして、あっと言う間という感じも。


バラードゾーンにてお召しのピンクの服をはじめ、
映像化によって、数々の衣装が、
どのように画面映えしているのかも楽しみです。


ショートムービー"ゆかり姫をつかまえるにゃ"
その撮影にまつわるお話。
..."つらい思い出しかないです(笑)" て...(^^;
明け方まで及んだ撮影風景も、メイキングで見られたらいいな、
と思うのですが、はたして-。


映像特典に関するお話。
たしかに、舞台裏を垣間見るレア感や、
違った角度からツアーを振り返る、といった楽しみが、
あるのではと思います。 今回は、71分収録とのことですが、
元になった素材は、一体どのくらいあったのでしょうね(?_?)


映像ならではの"一瞬の出来事"は、
「Luminous Party」や「Sand Mark」以外の場面でも
きっとたくさん発見できると期待。
うかうか瞬きなどしていられませんっ。


そして、DVD版とBD版、ジャケット表紙の写真以外
全部異なるそうで、これは、もう
両方買うしかないよねー(*゚∀゚)=3
もちろん桜餅のにおいチェックも、
しっかりと執り行いたい所存――。




引き続き、p.50に
ゆかりんの おしゃべりtea time #28」が掲載。
今回のグラビアを見て、
まず、「裸足のプリンセス」という言葉が浮かんだわけですが、
これってやっぱり、王国民共通の認識だったりするのでしょうか?


...スタバのかっこいい頼み方は、
自分もマスターしてみたいものです。
でも、自分の後ろに列ができてしまったら、
と想像するだけでもう、ど緊張ですし-


歩数計のお話。
作ったお料理の大まかなカロリーが、
その材料を入力することによって、
パッと分かる機能などが付いていたら、
いっそう便利かも? と思った次第。


さらに、先日収録が行われた、MJのアニソンSPについて。
当方、8月のOAを楽しみにしているわけですが、、、こ、これわ、、、
ライブDVDやBDを見るときとは、逆のご指示ですね、どうしましょ(^^;;


p.64
「グランプリ☆バックステージ」には、グラビア撮影時の模様が。
やはり、あのトロピカルジュースは、食品サンプル?
いつぞやのアイスクリームを思い出しましたお。


p.119
そして、プレゼントコーナーでは、
サイン入りポラが4名様に-!