あらも〜ど、お迎え&衣装展

田村ゆかり LOVE ♥ LIVE * Princess à la mode *」は
昨日の発売日に、お迎えの儀を完了。ほ、本当だお。。。

[BD] Disc-1:158min. Disc-2:140min.
[DVD]Disc-1:101min. Disc-2:80min. Disc-3:117min.
約5時間、その超絶ボリュウムに嬉しい悲鳴。
昨晩は、BDのDisc-1を視聴し終えた段階で、
いたずら黒うさぎの「水曜日」のリミットが徐々に、、、
なんとしてもこのBIG WAVEに乗るべく、ひとまず1通を
メールにしたため、23:59に送信――できたはず、、、
せめて、波しぶきぐらいは、浴びたかったんだ...。
しかしその後、ミョーなやりきった感とともに、少しずつ意識が遠のき...\(^o^)/
目覚めて朝方、書きかけだったブログを更新しようとしたら、
今度は、はてなが落ちていて\(^o^)/


そして今ココ。とほー。



ちなみに、今回、AKIHABARAゲーマーズ本店8Fで開催されている
衣装展の方にもおじゃましてきました。


フロアの中央には、
今回のライブで使われた7着の衣装が、
緩やかに輪を描くように、
舞台で実際に登場した順番に従って、
時計回りに展示されていました。


衣装を纏ったマネキンの足下には、お花が彩りを添え。
部屋の右手奥から正面にかけての壁面には、
今回のライブから選り抜きのショットを
パネルにしたものが、多数展示。


左の壁面には、ショーケースが2つあって、中には、
ツアーのグッズが、とっても丁寧に展示されていました。
ああ、、、これが伝説のうさまき、、、じゅるり(゚¬゚*)
ショーケースの間にはモニターがあって、
そちらでは、今回のライブBDが上映。


ちなみに、部屋を入ってすぐ、左手がレジカウンター。
その場で、新譜&旧譜が購入できるようになっていました。
ゲーマーズさんでは、今回の新譜購入で
ブロマイドセット&ブロマイドホルダー + パネルのプレゼント応募券が貰える他、
旧譜を2000円以上購入すると、うちわも貰えるという
キャンペーンももも! 乗るしかない、このBIG WAVE!(^^;
そして、部屋を入って右手側には、パネルプレゼントの応募BOXと、
メッセージペーパーの記帳&掲示スペースが。
って、いろいろ書いていたら、すでに、
こんな素敵なページがあるではないですか...(^^;


衣装については、普段はあまり見られない、
背面の作りも、ゆっくり見ることができたり。
その素材感や、リボンやボタンなどの使い方などなど、
実物を見ることで、鮮明に伝わってくるものも多々あって。
最初の水色の衣装も、間近で見ると、
こんなにキラッキラしてるんだー、って思いましたし。
スクールガール風の衣装の、襟元のアクセントも
実物を見て初めて気が付いた次第(^^;


また、イヤモニの受信機?を納めるスペースが
衣装に違和感なく馴染んで、綺麗に
デザインの一部になっているという発見も。
そして、7着目の衣装を見ているうちに、
当日のWアンコール → その後の場内一周の流れを思い出して胸熱に。。。


――今度の秋のツアーでは、はたして、どんな姿のゆかりんに会えるのか、
高まるわくわく感とともに、会場を後にしたのでしたo(^-^)o