喫茶 黒うさぎ〜秘密の小部屋〜第155回(2010-07-23更新回)

■暑いですね-
のご挨拶とともに始まった第155回。
喫茶の皆さんのやりとりをお聴きした印象だと、
本格的な猛暑は、この収録のあといよいよ訪れ、という感じだったのでしょうか。
一旦は雨も降って、小休止の感ですが、
これからもまだまだ暑い日々は続きそうなのです-、、、(>_<;) イヤーン


■時間差視聴
最近はリアルタイムではなく、ビデオで録画してた番組を、
どんどん見たりしていると、ゆかりん
自分の場合は、録りっぱなしをなかなか消化できず、
録画自体、めっきり減ってしまいましたん(>_<)


ちなみに「不毛地帯」の放送期間は、
昨年の10月から今年の3月までの模様。
春とかに終わったよね、というゆかりんのご記憶で
合ってましたお-(≧▽≦)b


自分も、「ながら(視)聴」ができたら、効率的でいいなぁと思うのですが、
どうにも不得手で、どちらか一方がお留守になってしまいがち(/_;)
訓練次第で、上手にできるようになるのかしら(?_?)


■充実の休日
リスナーさんからのメールを受け、
充実の休日プランを練り上げていく、喫茶のみなさん。
自分もそれを書き留めてみましたが、、、
――?!
こ、これわわわ、、、Σ((((゚∀゚;)


ポイントはやはり、09:20-15:00と、22:30-24:00にそれぞれ組み込まれた、
日比谷公園での懸垂1500回とスクワット750回でしょうか(^^;
そして、16:00-18:00、川崎のサイゼリヤでフォカッチャをおつまみに、
1杯100円のグラスワインを58杯嗜んでから、22:00までストリートダンスの流れが熱いw
――ゆかりんの「フォカッチャ」リフレイン、
響きも楽しげで可愛くて、よいすなー(*´ω`*)
さらに、25:00を回り、「サンサ院」へ
向かうくだりの、みなさんのアドリブに痺れました-(≧▽≦)


と、08:40に始まって30:00まで、しっかり充実のスケジュール。
これをクリアできれば、大概のことは、何でもできちゃいそうなw
...あたいは、日比谷公園(もち、一回目の方)で、
ギブアップしちゃいそうですけどーヽ(;▽;)ノ


■イメージカラー
田fumeのみなさま、お久しぶりのご出演ε-(゚∀゚*)
今回は、メンバーそれぞれの、イメージカラーをご選定。
これは、も、もしかして、「田んぼに裸足のプリンセス」以来の、
お歌の発表&ライブへの布石ー??! ――とかだったらいいなって思います-(^^*


イメージカラー、当初の取り合わせは、

 たむゆか : ピンク
 あ〜んちゃん : ピンク
 いっし : 蛍光ピンク
 田fume全体 : シルバー

という配色――というか、
まさかのピンクかぶせ(^^;
でも、これはこれで、ちょっと見てみたい気もw


続いての、第二案では、お米に由来を求めつつ――。

 たむゆか : ピンク(農家の方のもんぺのピンク)
 あ〜んちゃん : 緑(稲穂の緑)
 いっし : 白(お米の白)

たむゆかのピンクは、揺るがぬ頼もしさo(^_^)o
そして、お三方が揃えば、
そこはかとなくイタリア国旗を
彷彿とさせるトリコローレに-♥



♪アンジュ・パッセ

ゆかりん7枚目のアルバム「木漏れ日の花冠」に収録☆



■エンディング
今日のお題は、「いま食べたいもの」
キャラメル3倍のキャラメルコーン
キャラメルコーン・たっぷりコート」
という商品があるんですね Σ(゚д゚*)
今度見かけたらトライしてみたいと思います-☆
ほかにも、例えばパウダー200%のハッピーターンのような、
○○%や○○倍といった感じの
強化型?フレーバー、探したらみつかるかしら?(´¬`*)