ゲーマガ 2010年9月号(2010-07-30発売)

「喫茶黒うさぎの業務日誌 No.63」はp.89にご掲載。
今月のイラストは、、、
「小屋の上でいつも寝ている彼」とあり、
胸に「す」の字ということは、、、
先月に続いて、ワンちゃんブーム到来なのだわん! Uo´ェ`oU


■姫様渡仏
今月の業務日誌は、先日のフランスでの
出来事についてのインタビューが満載!
Japan Expoでの天使降臨の模様を収めたお写真も2点、
トークショウと、サイン会の場面が1枚ずつ(*´ω`*)


7月初旬のフランスの気候は、同じ夏でも、
日本とはまただいぶ違った趣。
空の青さ高さも大変印象的だったご様子。


ツイッターでつぶやかれていた
ホテルの空調についての顛末も、詳しく。
...ふむふむ、、、ふおぉぉ。
瀬戸さんの素晴らしいアシスト、ありがとうございます!(*´ω`*)
大事には至らずとのことで、よかったのですε-(´▽`*)


かの地での、移動やお食事、イベントの進行等、
もろもろは、ゆっくり、ゆったり、という感じだったみたいですね。
日本とは、だいぶ勝手が違うイメージ。
このあたりの"のんびり仕様"は、夏場の日照時間の長さとも、
関係あったりするのかしらないのかしら?って思いました。


ニューアルバムの特典映像撮影時のエピソード。
のみの市では、いろいろ珍しいものが売られていた模様w
そして、例のおじいさんとの遭遇は、
小鳥市でのこととのこと...(/ェ\*)
「ん〜、んまっ!」ってw


エッフェル塔は、さぞかし絵になる場所だったのでしょうね。
DVDには、どんな光景が収められているのか、
今からすごく楽しみです(*´ω`*)


そして一番フランスを感じた瞬間は、、、
なるほど、、、ほほう。
やはり、現地に流れている時間や空気、日常の中に、
非日常、旅の醍醐味ってあるんだなって思いましたお。


■楽屋でピコピコ大作戦
今月のお題は「太鼓の達人DS ドロロン!ヨーカイ大作戦!!」
同シリーズのDS版最新作。


――って、「黒うさぎルール」、、、なにそれ、めっちゃ楽しそう!(≧▽≦)
誌面では、音声が聴けないのが残念。
いつか、喫茶にて再戦、あるいは、ゲーマガさんの付録でぜしo(> <)o


ゆかりんInformation
のコーナーにも、9月8日発売予定の新アルバムのタイトルが
シトロンの雨に決定したというお知らせが☆
初回限定盤には、新曲「LOVE ME NOW!」を含む、
プロモーションビデオ全4曲&パリでの映像を収録したDVD
+ミニ写真集が封入という充実ぶり(*゚∀゚)=3
そして、秋のツアーのチケットの
一般発売日は、8月28日(土)なのですよー☆


――こちらの秋のツアー。
タイトルが田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」
無事決定したとのこと、おめでとうございます!
前回はプリンを彷彿、今回がキャンディでお菓子つながり?(´¬`*)
カラフルでポップでキュートなキャンディがたくさん
くるくるきらきら、星のように夜空を駆け巡るイメージ。
どんなステージが待っているのか、今からとっても楽しみなのです。