NHK MUSIC JAPAN 新世紀アニソンSP.3 後編(2010-08-08放送)

6月7日の収録に参加できなかった身としては、
いよいよ満を持しての本番なのです。
あらも〜どの時のペンライト片手に視聴&応援。
2ヶ月前のNHKホールに届けー☆


冒頭から高まる、ゆかりんと奈々さんのコラボ。
Little Wish〜lyrical step〜」のサビの振りで
王国民とおぼしき方を見分けられるのだわ。
コール関連は、全般にややディレイ気味?
しかし、ゆかり16連も聴けてうれしす。
最後にお2人が手をつないだとき、
歓声もひときわ高まって(*´ω`*)




――さらには、なんとFCイベントの際の映像までΣ(゚д゚*)
リハーサルや、PV撮影の模様の撮影。
こういう形で、当日のことを思い出すことができるとは思ってもみず。
本編とともに嬉しいプレゼントをもう1つ受け取った気分。
ありがとうございます。


途中のアイキャッチでは、
なのはver.と山田ver.も聴けて嬉しす。
曲紹介も、めちゃスムーズ&キュート(≧▽≦)b


――そして、
男爵さんやメイツのみなさんとともに
おしえて A to Z」が。


FCイベント以来、こうして
ステージの上で披露される同曲に
お目にかかるのは2度目。


途中で、ゆかりんの指先が
微かに震えているような気もして、
なんかもう、ぐっと胸がいっぱいに。
ペンライトを持つ手にも力がこもるというもの。


「ハートが ドキッとね」の一連の腕の動きとか、
くるっとターンするところとか、激かわゆす(*´ω`*)
そして、「キ-ミ-ガ-ス-キ」のところでは、
僕のこと指差してくれたよ!(^^;


あらも〜どの時のお衣装とも相まって、
ゲーマーズさんでの衣装展のことを思い出したり。
また、ツアーの続きを見ているような、
そんな不思議な気分にもなったり。


――気付けば、あっという間の
夢のようなひととき。
もう、このまま次のツアーに出かけて行きたいそんな気分(´¬`*)


08/29 アニサマ
09/08 8thアルバム「シトロンの雨
09/23 から始まるツアー「*STARRY☆CANDY☆STRIPE*」と
ほんに楽しみじゃお。


そして今回は、OAの無かった
「You & Me」も含めた
完全版の放送も、是非是非よろしくお願いいたします<(_ _)>