TOP画像&「シトロンの雨」情報更新(2010-08-09)

ゆかりんの公式サイトのTOP画像が更新。
、、、天使すな、今回もマジ天使すなー、、、(*´ω`*)
、、、そして、まばゆい、なんとゆうまばゆすぎるるqあwせdrftgyふじこlp


さらに、9月8日発売の8thアルバム
シトロンの雨」のジャケットのお披露目もー(*゚∀゚)=3
――こ、これは、、、ちょっとタイムマシン乗って買ってくる!


ジャケットは、通常盤と初回限定盤の2種類。
今回、これらは、表紙だけの相違? あるいは、
あらも〜どのBDとDVDのように、
収録されているお写真も違ったりするのかしら(?_?)
――両方購入して、パッケージを開けてみるまで
お楽しみなのですん(*´ω`*)


そして収録曲のリスト。
タイトルだけ眺めていても、想像を掻き立てられ。
いろいろなタイプの曲がギュッとつまった、賑やかで彩り豊かな印象。
特に08.から10.にかけて、雰囲気を異にする感じで気になるー。


曲名とともに、構成にも興味を引かれ。
「LOVE ME NOW!」がクロージング・チューンだったり。
"感謝"を意味する「Gratitude」が、
個人的には終盤っぽいイメージなのだけれど、
2番目に配されていて、
そこから「神様Rescue me!!」へ繋がっていく感じとか。
c/w曲から選ばれた「Tiny Rainbow」が
全体の重心に収まっているというか、
前半と後半を繋ぐアーチになっている感じがしたりとか。


そして、motsuさんのお名前が2箇所に見られ...2箇所...だと?!
――これは嬉しいサプライズ(*゚∀゚)=3
もうすでに、覚える気満々ですん! ちぇけらっちょ!


全15曲のうち――、


04. ラブラブベイビーハッピースター
06. Love Sick
11. My wish My love
13. におちたペインター
15. LOVE ME NOW!


5曲がタイトルに「LOVE」なワードを冠していますね♥
やはりゆかりんといえば、LOVE。
LOVE、といえば、ゆかりん
L、O、V、E、ラブリーゆかりん ふぉおぉぉぉ〜!!
なんだか、高まってきたよ!(*゚∀゚)=3