Pick-up Voice vol.34(2010-08-27発売)

表紙+巻頭大特集に、ゆかりん
オリジナルポストカードも、とじ込み付録になってて、
わっしょーい(≧▽≦)


グラビアは、タイプの異なる2バリエーション。
前半と後半で衣装の配色が、対になっている!
靴も、なんだかとても目を引くのだわ。


さらに、かーでがんのオンオフで、
バリエーションが倍加、ドッキドキも倍加。
衣装が何だか4着あるようにも見えてくるんだぜ。


窓の外は、光が溢れて夏すな〜。
衣装に色味を合わせた誌面も、淡いブルーで、目にも涼し。


全14ページある特集のうち、
p.13-p.15の3ページにわたってインタビュー記事が掲載。


・1〜3曲目まで、完成していった順番が分かって興味深し。
“ミュージカルや、パレードみたいな曲”という「Goody&Happy」のくだりで、
声アニさんのインタビューで読んだ、
「遊園地みたいな」という言葉を、思い出したり。


・松井さんとふじのさんの描く女の子像の対照性も楽しみ。
そして畑さんの描く世界も、お話を聞くにつけ、益々気になるのでした。
「砂落ちる水の宮殿」は、アルバムの制作に際し、
1つの転換点となった印象が。


・「Love Sick」のmotsuさんのラップに関しては、
「You&Me」とは、また違った入り方の模様。
いたずら黒うさぎにて、お話があった、
――クールちぇけらっちょは、
実際、「俺たちのパート」という感じに
なっていくのかも気になるところ。


・フランスのお話では、動く歩道が気になり。
その設計は、普通にデンジャーなのでは?(^^;
実際、どれくらいの傾斜度だったのだらう。。


・フランスのフランスパン、
1度はフランスで食してみたいもの。
日本のフランスパンと比べて、
どれくらいカッチカチなのかしら(?_?)
そしてチーズも本格的なチーズ、、、と_φ(. . )


日本でよく見られる「チーズ味」のお菓子と
かの地の「チーズ味」のお菓子と、やっぱ違うのかな(?_?)
たとえば、カールのチーズ味をフランスに持っていって、
「これは、何味でしょう?」とアンケートをとったら、
どんな結果になるか、ちょっち気になる(^^;


・そして、現地のおじさんたちとのダンス。
非常に陽気で、アクティブで、ノンストップな感じ(^^;;
おじさんたちにとっては、このDVDこそ、
"一緒に踊った記念のもの”になるのでは、とも思ったり。


・今回のツアーは、ヌルっと...?(^^;
というか、普段通りな感じで、とのこと。
アルバムを聴き込み、推して参る所存。


そして、前回のツアーにおける、
"「You&Me」のラップ"に相当するのが、
今回、"「Gratitude」のジャンプ"と把握(≧▽≦)


とりあえず、今年もアニサマ
約5時間を完走できたのは、あたいにとって、
ツアーに向けての1つの自信になりそうです。


あ、そーだ。 ツアー始めと、終わりに、
太もも周りとか計ってみようかしら?(^^;