「こむちゃっとカウントダウン」第411回(2010-09-04放送)

第411回放送には、ゆかりんがゲストとしてご出演。


「LOVE ME NOW!」のPVに登場する
王国の民を、「すごいでしょ、うちの子たち」
といってくださって、嬉しい限り(*´ω`*)
加えて今回は、「おにいちゃんたち」ですって ε-(゚∀゚*)
姫であり、天使であり、さらに永遠の妹であり、いやっほーい(≧▽≦)


アニサマのステージで「You & Me」を歌われた時の一幕、
motsuさんと交わされたやり取りについてのお話も聴けてよかったのです。
BD出たら、もっかいチェックするお(≧▽≦)


初回限定盤に同梱のDVDのお話。
「Paris de Yukarin」のダンスシーンの裏話。
まさに、Resucue me!! 状態だったとは(^^;;
でも、それはたしかに、音声付でも聞いてみたい気も。


メールを受けての、一人焼き肉のお話。
1人だと、ペースがすごい早くなって、
すぐにお腹いっぱいになってしまうとのこと。 なるほどー。


当日、番組で募集されていたメールテーマは、
「あなたがトロンとしちゃう瞬間」だったわけですが、
ゆかりんがトロンとしちゃう瞬間は、「ねむいとき」
そこから、お話が広がり、ゆかりんの目について、次々とその魅力が語られ――
「すごい雰囲気ある」
「PV見てても目に目がいく」
「見つめられてる感じになる」
「すいこまれるというか」
と、ふむふむ頷くことしきり(*´ω`*)


また、子犬の頭はいい匂い、
子犬の脚の裏はトウモロコシの匂い(´¬`*) というお話から、
やがて、写真集の匂いを嗅ぐという、
前日の超ラジを思わせるデジャヴな流れに繋がって、びっくりΣ(゚∀゚;)


そして、アドトレーラーは、一回見たら、
アルバムも一枚買う、と_φ(. . )
――いよいよ、走行もスタートしましたが、
いっぱい遭遇できたらいいなーo(^-^)o


尚、ニューアルバムからは、
今回、「LOVE ME NOW!」がOA。
また、BGMに「おしえて A to Z
「Gratitude」「You&Me」の3曲も流れていましたお。