「シトロンの雨」(2010-09-08発売)

この日、都内は朝から、久方の慈雨でした。
降りかたを、急に思い出したかのような勢いだったけれど(> <*)
夕刻にかけては、弱まりを見せ、
ほんのり薄く橙に染まった雲から降り注ぐそれは、
あたいの中では、シトロンの雨(*´ω`*)
コピペみたいなお天気続きだった昨今、
なおのこと、印象的な空模様でした。
――というわけで、「シトロンの雨」発売。
おめでとうございます(≧▽≦)

当方のお迎えの儀はつつが無く。
加えて通販さまの到着を待ちつつという感じですん。
噂のアドトレーラーも見られて満足満足〜。
実物は、思ってたよりずっと大きかったですー。。
もちろん、あとを追いかけたりはしませんでした(^^;


早速開封の儀からの、嗅ぎの儀。
写真集は、全体的にパーティタイムな雰囲気が。
キュートでポップで、カラフルなアイテムもいっぱい。
リボンのたくさん結ばれた木と一緒のカットとか、
メルヒェンでお気に入り(*´ェ`*)


DVD鑑賞の儀。世界一かわいいが満載で、ずっと見て隊(*´ェ`*)
そしてパリのメロン屋さんは、ぜひツアーにご招待を(^^;
アルバムは、ヘビロテをスタート。
曲の配列が絶妙で、耳に、心にスルスルと心地よいのです。
中盤からの転回も印象深く、
「Tiny Rainbow」の流れる瞬間とか、なんかうまく言えないけど、
ぶわーっとなってぐっときます。。(^^;
これは、ライブのセットリストも、どんな感じになるのか益々楽しみに。


――と、気付けばツアーの幕開けまで、あと半月ほど。
ポンポンのおさらいや、アルバムの聴き込みなどなど、
どんどこがんがって行こうって思います(*´ω`*)