Gratitude。/雑誌お迎え/アドトレーラーfinal/チケット到着

1週間で1番短い30分間が、いつも以上に
一瞬のように感じられた、昨日のいたずら黒うさぎ。。
お祝いのツイートを下さったみなさま、改めまして有難うございました。
この日のTLと放送、心にしっかと(*´ω`*)


そして、本日は、秋葉原ゲーマーズさんへ足を運び、
「きせかえゆかり姫」ご掲載のボイスニュータイプさんと
ゆかりんが表紙巻頭を飾った、声優アニメディアさんをお迎え。
声アニさんの購入特典として、ポスターも頂きましたお(*´ω`*)


さらに、ゆかりんのアドトレーラー、運行最終日の勇姿をお見届け。

アキバヨドバシ
1週間お疲れさまでした、そして有り難うございました☆


帰宅後には、*STARRY☆CANDY☆STRIPE*
新潟公演と、仙台公演分のチケットが、無事手元に。
――いよいよ、という気持ちも沸沸と。


日々リハを頑張っていらっしゃるゆかりんに思いを馳せつつ、
「LOVE ME NOW!」の振り付けや、「シトロンの雨」の聴き込みなど、
あたいはあたいにできることをしっかと準備して臨み、
――きっと、みんなで最高の宴にするニャヽ(*´▽`*)ノ