ボイスニュータイプNo.038(2010-09-09発売)

「きせかえゆかり姫 CLOTHES05」は、p.80-p.83にご掲載。
表紙には、
「お寝坊ゆかり姫のルームウェア♪」とあって、
それが今回のコンセプトなわけですね(*´ω`*)


いつもよりちょっぴり遅く起きた、ある初秋の朝、
部屋着で過ごされる、そんな一幕。


ベッドの上で、ご本を読まれる姫さま。
大小2冊、いずれも洋書です。
試みに、書名をAmazonさんで検索したら、
装丁こそ異なるものの、お取り扱いがありましたー☆
――これは、、、今年の読書の秋は、
この2冊で決まりですねっ! ε-(゚∀゚*)




そして、薔薇の模様のカップを手に、
窓辺にて、朝のミルクティを楽しまれる姫さま。
――ちょっと明日の朝、ミルクティ飲んでくる!!(´¬`*)


インタビューは、おうちですごされる際の、
ファッションにまつわるお話から。
実に様々なバリエーションがあるものなのですね。
あるいはこれからの季節、
今回のグラビアのような雰囲気のアイテムで
お過ごしになるシーンもあったりするのでしょうか、と想像―(*´ω`*)


引き続き、フランスのジャパンエキスポでの
トークショーやサイン会のお話、そして、
ニューアルバム「シトロンの雨」についてのお話が。


すごい元気な曲、 ライブでは、
やはり、立て続けに訪れるのかしら?
冒頭? それとも終盤?
――などなど空想セットリストを描きつつ、
そして、アットホームな雰囲気につつまれた
ライブ会場を思い浮かべたりしつつ――。


――楽しい秋の夜長になりそうですー(*´ω`*)