長月のゆかりの日

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010
*STARRY☆CANDY☆STRIPE*」で巡る全国8都市、
土地土地にゆかりの最中を賞味しつつ
ゆかりんを讃え、ツアーの成功を祈念する
弊サイトの勝手企画、「最中語(もなかがたり)」
――今月今宵のお楽しみは、
大阪・鶴屋八幡さんの、もなか百楽にございます。

つぶあんこしあんから、今宵はつぶあんを。



このように、一口サイズに、
分割することができて、とっても頂きやすくなっています☆
これならお友達と取りっこして
喧嘩になってしまうこともないのですよ(´¬`*)


――そして、公演千秋楽を控えた
来月27日のゆかりの日では、
7つ目と8つ目、ツイン最中で飾りたいなと思っています☆
7つ目は、24日に広島公演で、現地を訪れた際に、探し求めてみる所存。
そして、8つ目は、実はもう目星をつけてあるのです(*´ω`*)