神無月のゆかりの日。

アニメロミックス presents 田村ゆかり LOVE ♡ LIVE 2010
 *STARRY☆CANDY☆STRIPE*」にて巡る全国8都市、
土地土地にゆかりの最中を、
ゆかりの日に食しつつ、ゆかりんを讃え、
ツアーの無事の成功をお祈りする、弊サイトの勝手企画、
「最中語(もなかがたり)」もいよいよ、グランドフィナーレ。。
さて、今月今宵のお楽しみは――


まずは7つめ。 広島は、旭堂さんの「カープ最中」ε-(゚∀゚*)



ボールをモチーフにしたまん丸な形の最中。
新球場記念の紅白バージョンを入手です。 めでたい! mgmg。
中には、お餅も入っています。


そして8つめ、東京は、あわ家惣兵衛さんの「星の願い最中」

その名の通り、星をモチーフにしたこちらの最中 ―― まさにSTARRY☆

今回の大トリを飾るのに、ぴったりな逸品だなと思った次第(*´ω`*)
ちなみにお味は、小豆あん・杏子あん・柚子あんの全3種類。
中には求肥も入っていますお。





――というワケで、半年にわたって続いたこの企画もこれにて大団円。
いよいよ迫った千秋楽・東京公演のご成功を超ご祈念。
自分も馳せ参じ、ツアーのグランドフィナーレを
精一杯応援させて頂く所存ですo(^-^)o ふおー